スマホの中には、自分が幸せになれる答えはない。

いつか読み返したい。いつか笑いたい。そんな自分のことだけを考えた備忘録です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になるにつれ「成功」の定義は変化する By エレンが言ってたぞ。

悩める自分よ〜 大人になるにつれて"成功"や"幸せ"の定義が変化する。 20代に決めた仕事の目標を30代でも守ろうとした。 初志貫徹だと思って。それこそ自分に対しての真の誠意だしそれが幸せだと。 31になってもそれを死守しようとすることで 自分の心と心に…

自分の魅力に気づいた人は、しあわせだなー。

自分の魅力ってなんだろうって、漠然と思ってた。 いいところはたくさんあるけど、 魅力っていうと、 仕事ができる、話が面白い とか、料理がうまいとか、 美人だーとかそういうばっくりとしたことじゃなくて、 もっと、個人的な....ことなんだと思ってる。 …

高知の日高村。すべての人がイキイキ、生きてるぜ。心がほぐれる旅だった。

ちょいっと、ふらっと... 心をゆるく、ほぐすために。 四国の高知県、高岡郡、日高村へ。 移住専用住宅を2週間ほど借りて、 高知県のnpoのボランティアにいってきた。 参照元: 「仁淀川の魅力を探る」|高知県の観光情報ガイド「よさこいネット」 自分のや…