スマホの中には、自分が幸せになれる答えはない。

いつか読み返したい。いつか笑いたい。そんな自分のことだけを考えた備忘録です。

恋も愛も、気まずくなったら買い換えればよいとおもってたんじゃないか.過去の私よ。

30代の恋愛はどうもこうも、

体力がないとついていけない。

 

人を好きになるって体力がいる。

 

いつでも目を光らせて、

なんだろうあの人は?!と興味をもち、

そっから長い付き合いを経て、

ああ素敵な人だな、好きだなと思う。

 

ここ長い行程を踏まないと

簡単に人を好きになれないから、

行動力や精神力、自分を魅力的に見せる

自己美化力?!w など、いろんな体力がいる。

 

恋をするまえの助走期間。

そして恋に落ちる、フォーリンラブ起点。

 

行動力と精神力ですすみ、

魅力的な自分をアピる。なんとも遠い道のり。

 

いままでどんな行程で恋愛したかも思い出せない。

恋愛体力はゼロに近い。。。

 

とりあえず筋トレ。

走りたくなったら全力が出せるように。

 

筋トレだ。