スマホの中には、自分が幸せになれる答えはない。

いつか読み返したい。いつか笑いたい。そんな自分のことだけを考えた備忘録です。

こんちわー2017年! これから3年間でやりたいこと。

年明けなので、これからの目標を書き込み、

忘れないよう、心に書き留めます。

 

2017年、高知県で、都会のひとの為の居場所作りを開始します

 

設計中だから詳細は後日かな。

 

これから都会に生きるひとも、田舎に生きるひとも、

さまざまな問題がありますが、お互い密に交流し共生していくことが、

心を体を元気にすることだと、わたしは信じてます。

 

すべてはバランスよく。

 

仕事もプライベートもバランスよく。

そして、田舎も、都会も、バランスよく。