スマホの中には、自分が幸せになれる答えはない。

いつか読み返したい。いつか笑いたい。そんな自分のことだけを考えた備忘録です。

五感を生き返らせる原体験は、30歳を超えてから。

なんとなく、過ぎる日常。

自然の中で自然の遊び、過ごす。

 

まわりのしがらみから抜けると

本来に五感が蘇った気がした。

 

自然に還ると、生きる実感がわく!なんて

大きなことは言わないけど、

生きることに、自然は必要で。

 

自然の中だからこそ

自然な自分に出会える。

 

自然の中で、無になった時に、

本来の生きる力がみなぎる気がした。

 

都会から田舎へ。

移住はできなくとも、

田舎ともっとつながろう。

 

原点回帰が、必要な時代に。

 

 

なんてぼやいてみる。

 

f:id:komeddako:20160901221159p:image